皆様挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中には多くの方々に支えていただき、
無事新たな年を迎えることができました。改めて、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

有限会社 ツェッププランニングは今年も引き続き、
お客さまから信頼され、よりお客さまのニーズにお応えできるよう、
従業員一同、全力で努めて参ります。

 

2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も有限会社 ツェッププランニングをよろしくお願い申し上げます。

 

弊社サービスの特徴について3つの特徴を紹介いたします!

・幅広く対応できる内装作り
 →中でも木造作と言われる木を加工し作り上げる特殊家具製作を得意としております。

・木造作を中心に、お客様のニーズに合わせて応えていく
 →エイジング塗装などの付属する施工もトータルして行います!

・発送・アイディアを活かし、できないことを可能に
 →長い経験があるため材料の特徴を活かし、デザイン性の高い空間を作り出します。

 

少しでも興味を持った方や考えられている人はお気軽にお問合せください!

見積依頼や資料請求もできますのでこちらからお問合せください!

 

投稿画像

〒569-1113
大阪府高槻市別所中の町10-5

TEL:072-628-4670
FAX:072-628-4669